散歩部特別編 夜桜行脚2019

本物の"闇"と向き合う道。 気のおけない仲間達と、独身最後の旅。 ~FINAL FANT ASY~ TRPG gamers散歩部です。 書こう書こうと思いながら早半年。 散歩部の平成最後にして最大、そして私の独身最後にして最大の旅の記録をここに残そうと思います。 友人に「…

2/2 散歩部:谷根千台の旅 ~谷中・根津・千駄木・そしてお台場の新提案~

23区は狭く、詰まっている。歩けば何かが見つかる。 お疲れ様です。gamers散歩部です。 今回はみんな大好きな谷根千台散歩です。都民は知らないかもしれませんが、谷根千台とは谷中・根津・千駄木・お台場を指す言葉です。埼玉県民はみんな知っています。 今…

12/1 散歩部【縮小版】チチブの伝説 BREATH OF THE WILD

TRPG gamers散歩部です。 今回は縮小版です。当日に散歩部スタメンのP(プロデューサー)ちゃんが体調不良で来れなくなってしまったためです。 メンバーはkay0i, ヤマ・チャン, そしてP(ポケモン)ちゃんの一人と二匹でお届けします。 最近のポケモンというのは…

大都会東京を1000%楽しむ旅 in 奥多摩

お疲れ様です。 TRPG gamers散歩部です。 今回は特別版です。メンバーの都合が合わなかったり、雨天中止でボードゲームをしていたりで約半年の間散歩部が活動停止していたためです。 というわけで、散歩部特別版~大都会東京編~です。 行こう、東京。 スタ…

地元を見直す旅 in浦和 to 志木

お疲れ様です。 gamers散歩部です。 GW中に地元を見直そうということで、埼玉県の二強都市の一つが「浦和」を徘徊してまいりました。とりあえず、長年親しんだこの町でまだ一度も足を運んでない、気になった場所に訪れてみようというアレです。 まずはkay0i…

【gamers散歩部】「スタカレー(カレーではない)」などを探す旅 in 上尾

gamersメンバーの中で選りすぐりの徘徊癖持ちメンバーが集った部──「散歩部」。 メンバーはP , ヤマ・チャン, kay0iの三名です。 今回は埼玉県上尾市のヒト族が愛してやまないという名物料理「スタカレー」を探す旅。徘徊していきましょう。 上尾についての…

アナログゲームレビュー【魔法少女 ザ・デュエル】

お疲れ様です。 超不定期にやったりやらなかったりする、アナログゲームを主に遊ぶ我々がアナログゲームをレビューする企画です。 今回はFORCE OF WILL株式会社製作のトレーディングカードゲーム「魔法少女 ザ・デュエル」、公式略称「まほエル」のレビュー…

新リプレイシリーズの始動

お疲れ様です。 twitter上でも告知しておりますが、新リプレイ(?)シリーズが始動しております。 CoC、あるいはインセインSCP……テイストな新感覚・ゲーム実況リプレイです。 普段は闇に包まれている、メンバーのちょっとした「普段ノリ」をお楽しみいただけま…

GR(仮)第二回放送

ご無沙汰しております。 一年半の空白期間を経て、TRPG gamersラジオ「GR(仮)」の第二回放送をpodcastにてオンエア致しました。 前回に引き続き、パーソナリティはティッシュ先生ことささゆ、そして舞台俳優のナイスガイ・コンタクト君でお送りしております…

今年もよろしくおねがいいたします

お疲れ様です。 リプレイの続きもあげんと何やっとんねという声も聞こえてくる気がしますが、動いていないようでガリガリ動いております。 現在公開中のリプレイ三作ですが、次回公開は恐らく来年以降になってしまうと思われます。(PEはもしかしたら早いかも…

2016年活動開始

こんばんは。実に195日ぶりにブログを更新します。 kay0iです。 2016年、ようやくあったまってきて、サークルの活動も冬眠期から徐々に動きはじめました。 去年は色々と展開するだけ展開したような年だったので、今年はそれらコンテンツを拡充していければと…

ビギニングアイドル セッションレポートなど

お疲れさまであります。 はやいもので9月ももう終わりに近づき、月の綺麗な時期になってまいりました。 今月公開しましたナイトウィザード3rdEditionリプレイ「Vanishment Record」ご好評いただいております。読んでくださった皆様まことにありがとうござい…

Vanishment Record公開(!?)

お疲れさまであります。 内部的に本日あたりを公開予定としていたナイトウィザード3rdリプレイ「VanishmentRecord」ですが、諸事情でリリースを日曜夜くらいまで遅らせることとなりました。 kay0i「よし、あとデータ入れてリリース。いけるね?」 P「ルルブ…

少し遅くなりましたが

ふうようやく入れたよ(笑) 初日にログイン制限かかり夜勤明けでの参上(テンプレ) はじめまして?カイトキシシキです (-ω- ?)↓の日記書いた二人に会わせつ挨拶しないとかな??んーーではTRPGのblogなので イアイアヒャッハー(* ̄∇ ̄)ノまだ最初のほうなので…

gamers二週間です! お次は??

アンティオ!(御機嫌ようの意味)なんて流行らない挨拶から失礼しました!さて、TRPGgamers公式ウェブサイト発足から早二週間となりました。公式ツイッターもびっくりするほど順調にフォロワーさんが増え、「ああ、いよいよ本格始動なんだな」としみじみ感じ…

貴方のスマホも君麻呂ボイスで勝利を刻め

「貴方のスマホも君麻呂ボイスで勝利を刻め 」 レンダリングホワイトの着ボイスキャンペーンまだまだ応募受付中です。 リプレイ読んで君麻呂のファンになった君、要チェックDA⭐️ TRPG gamers - Eventvavuzain.com こちら収録風景です。 コンタクト君迫真の演…

ウェブサイトオープン!

ついに…… ついに! この日がやってまいりました! ウェブサイトオープンですよ! TRPG gamers >TRPG gamers Webサイト 「やるやる詐欺」を続けてはや何年かわかりませんが、ようやくこうして形にすることができました。 当初はウェブ公開時にはアリアンロッ…

gamers6周年

にゃんぱす! TRPG gamersは先日9/27に6周年を迎えました。メンバー22人、これからも気合!入れて!いきます! 6周年記念と題して特にやることも思い浮かばなかったので、新作TRPGを作っております。 最終的にはWeb公開なんぞできればいいナァと思ったり思わ…

TRPG gamers!

にゃんぱすー(*`・ω・)ゞ 初めまして! 埼玉県TRPGサークル,TRPG gamersです! 我々gamersはTRPGしたり、TCGしたり、ボードゲームしたり、馬鹿な企画をやったり、TRPGやったり、格ゲーごっこをしたり、TRPGしたりして生きています。 極めて健全なサークルです…