少し遅くなりましたが

ふうようやく入れたよ(笑)
初日にログイン制限かかり夜勤明けでの参上(テンプレ)
はじめまして?カイトキシシキです
(-ω- ?)↓の日記書いた二人に会わせつ挨拶しないとかな??

んーーではTRPGのblogなので
イアイアヒャッハー(* ̄∇ ̄)ノ

まだ最初のほうなので大して話すことは、ないようなあるような?

自分は10月に公開予定のアリアン2EのGMをやらせてもらってます。
中身は、ここでぶっちゃけるなら始まりと終わり道筋は、決まっているけれどそれ以外は80%が参加PCの決定により変わっていく、最初に笑いを多く、ボス戦では、真面目に鬼畜に狩に行くシステムという感じにしています。オリジナルルールや、身内ネタ、多々混ざりますが多分楽しめる内容になっているのではないでしょうか?

今後とも長く続けられるよう、gamers面々頑張って行きます。
レンダリングホワイトのボイスもらってない人は是非是非