今年もよろしくおねがいいたします

お疲れ様です。

リプレイの続きもあげんと何やっとんねという声も聞こえてくる気がしますが、動いていないようでガリガリ動いております。

 

現在公開中のリプレイ三作ですが、次回公開は恐らく来年以降になってしまうと思われます。(PEはもしかしたら早いかもしれません)

といいますのも、サークル内で通し5年ほど作成していたタイトルの仕上げ作業に入っているからであります。こちらは来年の初めごろにリリースする予定でバリバリ進めています。

無休で連勤術師して進めても一年いっぱいかかるほどの規模なので、現時点では何とはいえませんがお楽しみくだされば幸いです。

f:id:vavuzain:20170217141349j:plain

 

 

 

Tらじのほうは今年は収録していく予定です。

 

 

さて、今年はTRPG gamersアグレッシブ期間です。

関東地方のTRPGコンベンションがありましたら、ぜひぜひお誘いくださればと思います。

幅広いタイトルに対応したGMを最低1名、場合によっては複数人お出しできますのでtwitterアカウントやメールにてお誘いください。

また、コンベンションの情報もお待ちしております。

関東圏のコンベンションでしたらTPRG gamersウェブサイトで宣伝させていただくこともできます。

 

遅れ馳せながら、今年も宜しくお願い致します。