GR(仮)第二回放送

ご無沙汰しております。

 

一年半の空白期間を経て、TRPG gamersラジオ「GR(仮)」の第二回放送をpodcastにてオンエア致しました。

前回に引き続き、パーソナリティはティッシュ先生ことささゆ、そして舞台俳優のナイスガイ・コンタクト君でお送りしております。

 

全TRPGerに向けた、ゆるっとした内容でお送りしたいと思いましたが、最近のTRPGについてちょろっと…と当サークルで開発を進めております話題の問題作「オールド・オリジン」についての話をしております。

 

この道のプロフェッショナルなコンタクト君に完全依存しておりますので、安定感はあると思います。いや……あるかもしれない。(Og風)

人員の多さが強みの当サークルにおいても希少なスキルの持ち主です。

 

f:id:vavuzain:20170531153935j:plain

 

GR(仮)は以下アドレスか、podcastアプリ上で「GR(仮)」と検索の上ご視聴下さい。

TRPG gamers Radio GR(仮)

TRPG gamers Radio GR(仮)

  • TRPG gamers
  • Games & Hobbies
  • USD 0

 

今後は隔月か月一でお送りできるような体制を準備中でありますので、また次回放送もご期待いただければと思います。

 

それでは、よいTRPGライフを!