2018-01-01から1年間の記事一覧

12/1 散歩部【縮小版】チチブの伝説 BREATH OF THE WILD

TRPG gamers散歩部です。 今回は縮小版です。当日に散歩部スタメンのP(プロデューサー)ちゃんが体調不良で来れなくなってしまったためです。 メンバーはkay0i, ヤマ・チャン, そしてP(ポケモン)ちゃんの一人と二匹でお届けします。 最近のポケモンというのは…

大都会東京を1000%楽しむ旅 in 奥多摩

お疲れ様です。 TRPG gamers散歩部です。 今回は特別版です。メンバーの都合が合わなかったり、雨天中止でボードゲームをしていたりで約半年の間散歩部が活動停止していたためです。 というわけで、散歩部特別版~大都会東京編~です。 行こう、東京。 スタ…

地元を見直す旅 in浦和 to 志木

お疲れ様です。 gamers散歩部です。 GW中に地元を見直そうということで、埼玉県の二強都市の一つが「浦和」を徘徊してまいりました。とりあえず、長年親しんだこの町でまだ一度も足を運んでない、気になった場所に訪れてみようというアレです。 まずはkay0i…

【gamers散歩部】「スタカレー(カレーではない)」などを探す旅 in 上尾

gamersメンバーの中で選りすぐりの徘徊癖持ちメンバーが集った部──「散歩部」。 メンバーはP , ヤマ・チャン, kay0iの三名です。 今回は埼玉県上尾市のヒト族が愛してやまないという名物料理「スタカレー」を探す旅。徘徊していきましょう。 上尾についての…